【ウェットシェービングプレゼント🎁】「Schick」の新ブランドアンバサダーに中高生から絶大な支持を得るタレントの香音さんが就任!

【ウェットシェービングプレゼント🎁】「Schick」の新ブランドアンバサダーに中高生から絶大な支持を得るタレントの香音さんが就任!

女性用 No.1 カミソリメーカー(※1) から 「シェービングをする日もしない日もあってもいい。私らしさが、美しさ。」というTVCMを展開

~ タレント 香音さんの新ブランドアンバサダー 就任も発表 ~

 

ウェットシェービング女性用国内トップシェア(※1) であり、ボディヘアをトータルにサポートするシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ニコラス パウエル、以下シック)は、新TVCM 2種を202246日から公開!

Schick女性向けアイテムの新ブランドアンバサダーには、中高生から「ビューティーアイコン」として絶大な支持を得るタレントの香音さんが就任!

 

■新TVCMを4月6日(水)より公開

新年度を迎えた4月上旬より、「ボディヘアケアに使用するツールを選ぶ楽しさ」を訴求した【今日の私はこのSchick】編、「ボディヘアの有無は個人の自由、それぞれのスタイルを愛そう」という文化醸成の一助となることを目的とした【BodyHairPositive「毛について、話そう。」】編の2種の新TVCMを公開。

 

【BodyHairPositive「毛について、話そう。」】編

シェービングをする日もしない日もあっていい。香音さんが、最近腕のボディヘアを剃っていないと話す友人(北原さん)と 会話をする中で、「ふわふわして良いね」と感想を伝え、「ボディヘアがあってもいいはず」のシチュエーションを描いたTVCM私らしさが、美しさ。であることを伝えるとともに、TVCM全体を通して「毛について、話そう。」というメッセージを発信。

 

【今日の私はこのSchick】編

「今日の私はどのSchick?」の問いかけから始まり、ケアしたい部位や目的に合わせてSchickの商品の中から適切な商品を選ぶ楽しさを表現。

 

※1インテージ SRI+ 調べ 2021 年度(2020年10月-2021年9月)ウェットシェービング市場 (女性用カミソリ市場の計 )金額シェア

 

CM内で紹介しているSchick女性向けアイテムを抽選で3名様にプレゼント!

●イントゥイション 敏感肌用ホルダー本体 1名様

●ハイドロシルク トリムスタイル 本体 1名様

●プレミア 敏感肌用 Lディスポ(3本入) 1名様

※種類は選べません

 

【応募方法】

①マイナビティーンズ公式Twitterをフォロー

@mynavi_teens

②対象のツイートをRT

③下記応募フォームよりご応募ください

https://teens.svy.ooo/ng/answers/93b54689d1211d26a585cbb6e9e9cc/

 

応募締め切りは【4月30日(土)】

 

マイナビティーンズJC・JKメンバー大募集!

⭐︎〜加入するとこんなことが出来るよ〜⭐︎

■人気タレントやインフルエンサーにインタビュー!

■新作映画試写会!

■YouTube動画出演!

■公式SNSでの写真・動画出演!

■サイトで告知されないスペシャルイベントへの参加!

応募は簡単!マイナビティーンズ公式LINEに

「メンバー加入」とメッセージを送るだけ!!

https://page.line.me/iix0886z

Related

プレゼント記事

SNS

公式 SNS

Topics

新着記事
ページトップへ