【ウェットシェービングプレゼント🎁】「Schick」の新ブランドアンバサダーに中高生から絶大な支持を得るタレントの香音さんが就任!

女性用 No.1 カミソリメーカー(※1) から 「シェービングをする日もしない日もあってもいい。私らしさが、美しさ。」というTVCMを展開
~ タレント 香音さんの新ブランドアンバサダー 就任も発表 ~
ウェットシェービング女性用国内トップシェア(※1) であり、ボディヘアをトータルにサポートするシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ニコラス パウエル、以下シック)は、新TVCM 2種を2022年4月6日から公開!
Schick女性向けアイテムの新ブランドアンバサダーには、中高生から「ビューティーアイコン」として絶大な支持を得るタレントの香音さんが就任!
■新TVCMを4月6日(水)より公開
新年度を迎えた4月上旬より、「ボディヘアケアに使用するツールを選ぶ楽しさ」を訴求した【今日の私はこのSchick】編、「ボディヘアの有無は個人の自由、それぞれのスタイルを愛そう」という文化醸成の一助となることを目的とした【BodyHairPositive「毛について、話そう。」】編の2種の新TVCMを公開。
【BodyHairPositive「毛について、話そう。」】編
シェービングをする日もしない日もあっていい。香音さんが、最近腕のボディヘアを剃っていないと話す友人(北原さん)と 会話をする中で、「ふわふわして良いね」と感想を伝え、「ボディヘアがあってもいいはず」のシチュエーションを描いたTVCM。 “私らしさが、美しさ。”であることを伝えるとともに、TVCM全体を通して「毛について、話そう。」というメッセージを発信。
【今日の私はこのSchick】編
「今日の私はどのSchick?」の問いかけから始まり、ケアしたい部位や目的に合わせてSchickの商品の中から適切な商品を選ぶ楽しさを表現。
※1インテージ SRI+ 調べ 2021 年度(2020年10月-2021年9月)ウェットシェービング市場 (女性用カミソリ市場の計 )金額シェア
CM内で紹介しているSchick女性向けアイテムを抽選で3名様にプレゼント!
●イントゥイション 敏感肌用ホルダー本体 1名様
●ハイドロシルク トリムスタイル 本体 1名様
●プレミア 敏感肌用 Lディスポ(3本入) 1名様
※種類は選べません
【応募方法】
①マイナビティーンズ公式Twitterをフォロー
↓
②対象のツイートをRT
Schick女性向けアイテムを抽選で3名様にプレゼント!
新TVCM放映中!
「Schick」の新ブランドアンバサダーに中高生から絶大な支持を得るタレントの香音さんが就任!⬇️ご応募はコチラ⬇️https://t.co/EANaAyg43Z
合言葉【今日の私はどのSchick?】#Schick #香音 #スキンケア pic.twitter.com/6OQdPljjn5
— マイナビティーンズ (@mynavi_teens) April 8, 2022
↓
③下記応募フォームよりご応募ください
https://teens.svy.ooo/ng/answers/93b54689d1211d26a585cbb6e9e9cc/
応募締め切りは【4月30日(土)】
マイナビティーンズJC・JKメンバー大募集!
⭐︎〜加入するとこんなことが出来るよ〜⭐︎
■人気タレントやインフルエンサーにインタビュー!
■新作映画試写会!
■YouTube動画出演!
■公式SNSでの写真・動画出演!
■サイトで告知されないスペシャルイベントへの参加!
応募は簡単!マイナビティーンズ公式LINEに
「メンバー加入」とメッセージを送るだけ!!